😊学生さんが社会人となって遊びに来てくれました😊

お知らせ

長太の寄合所「くじら」の学生さんが社会人となって遊びに来てくれました

😊学生さんが社会人となって遊びに来てくれました😊

昨年、くじらのみなさんと2か月間ご一緒してくれた学生さんが、社会人となって遊びに来てくれました🎵

🎴メンバーさんから教えてもらった花札🎴

仲良しだった方もとっても喜ばれており数日前から「楽しみ♬」と、その日を楽しみにしていました!

そして当日。

「久しぶり!」「元気してた!」「あぁー懐かしい!」などなど、再会を嬉しそうにされてみえました。

また仲良しだった方は、2時間も大好きな花札を楽しんでみえました。

メンバーさんが好きな花札を、一生懸命覚えた学生さんで、本当に素敵な方です!

花札も楽しみました。

 

🌸手作り弁当を持ってピクニック🌸

手作り弁当を持って、新緑の木の下でみんなでピクニックを楽しみました♬

楽しく思い出になる時間をご一緒してくれてありがとう!!

また遊びに来てくださいね🔆

みんなでピクニックも楽しみました。

 

長太の寄合所「くじら」記事一覧