🌲🏮5月の思い出🏮🌲

お知らせ

長太の寄合所「くじら」の5月の思い出

🌲🏮5月の思い出🏮🌲

もうすぐ梅雨入り!

今年は例年より梅雨入りが早いそうです。

そしてその後はあの酷暑がやってくると思うと、このつかの間の過ごしやすい時季を目いっぱい楽しみたいものです。

くじらの5月は、いっぱい楽しみました。

 

🏮春祭り🏮

5/2は、地域の方々にお越しいただいて「春祭り」を開催しました。

メンバーさんはスタッフとして、企画・準備の段階から参加して下さいました。

 

当日の役割はみなさんで分担し、

  • 受 付(入口・食べ物コーナー)
  • 子どもと一緒に楽しむゲームン
  • 折り紙教室の先生役として大活躍!!

みなさんのお陰で、楽しい思い出がまた一つ増えました。

お祭りの様子① お祭りの様子②

 

🌳新緑の木の下で🌳

それからある日は、新緑の公園にお弁当を作って出かけました。

すがすがしいお天気の下!

思い切り深呼吸したり、散歩したり、フラダンスを見たり…

これもまた楽しいひとときでした。

新緑の公園でのひととき 新緑の公園でのお弁当もおいしかった!

 

 

長太の寄合所「くじら」記事一覧